FC2ブログ

遅ればせながら「サノバウィッチ」インストールしました♪

 一昨日は朝帰国しましたが、夜行便はやはりあまり良く眠れませんね。へろへろ状態で午後お仕事しました。で、昨日は国内出張だったので、さらにへろへろに・・・

 今日は帰省でそこそこ長旅。でも、へろへろになっている場合ではありません。
 出張用PCに「サノバウィッチ」インストールです♪

 もちろん、パッチも適用済みです☆

 海外出張中に修正パッチだけでもダウンロードしようとして、1時間以上掛かる結果に断念していましたが、日本ではわずか20秒でダウンロード完了でした。やはり日本は便利ですねぇ・・・

 インストール後に修正パッチを適用してから、テストランや設定を調整していましたが、

 眼鏡っ娘キャラ発見!

 ゆずソフトさんのシナリオは面白いから、危うく本格的にプレイしてしまいそうになりました。
まだ「つり乙2」クリアしていないので、残念ながら中断です。でも、今後の出張のお楽しみですね。

花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

 こちらは、これから続きをプレイします~

2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
 
 現在は八日堂さんルート終盤です

コメント

帰国&出張の長旅でお疲れ様です。
それでもゲームやる気力があるのはある意味羨ましいですよw

壁紙はルミねぇですかw
パッチのDLはやはり無理せずにこっちに戻ってからが良いですね。

>眼鏡っ娘
実はメインヒロインの中にも居たりします。
まかのろんさw、とあるイベントの選択肢でメガネのオンオフありますのでご安心をw

No title

どうもですぅ~
>長旅
 タイ国内では、移動時間が長いので車の中でだいたい寝てますねw
(一番遠い所は車で3時間、そのほかも車で1~2時間掛かります)
 ホテルで寝る頃にはそこそこ気力も回復してくるので、ゲームがプレイ出来る仕掛けです☆

>壁紙
 そうなんです♪ルミねぇさんにしています。共通ルートで出てきましたので、直ぐにスクショ+壁紙設定しました

>メインヒロインの中にも
 えぇっ!それは楽しみです。もちろん、選択肢では眼鏡ONです。
 と、いう事は立ち絵モードで眼鏡っ娘の立ち絵も回収出来ますね。

 これは良い事を教えてもらいました♪

 ありがとうございます~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター