FC2ブログ

大図書館の羊飼いDreaming Sheepフルコンプしました♪

 タイトルの通り、各キャラのシナリオ、おまけシナリオ、そして恒例のロゴも全てプレイ完了です☆

 FDですので、それほど時間は掛かりませんでしたが、内容は濃かったですね(変な意味ではありません)。
 スタートの各キャラをつぐみさんから始めて、矢印の左回りで進めました。期待の葵さんは個別キャラルートの最終でしたので、作り手の読み通り展開させて戴きました。

 真帆さんのシナリオは王道でしたねぇ~こういう王道シナリオが途中にあると、本編並みの迫力があって好いですね。やはり、「しっぽディズ」は先にクリアしていた方がより楽しめると思います。「しっぽディズ」未プレイでの楽しめますが、のぞみさんや朔夜さんのエピソードを知っていた方が良いですね。

 期待の葵さんは、他のヒロインでの役柄から、葵さんシナリオの乙女さが強調された様な気がして私は良いと思いました。

 でも、実は一番良いなと思ったのは凪さんのおまけシナリオで、あの『ばっかじゃないの×3』はお気に入りとなりました(個別シナリオももちろん良かったですよ)。あとは、ロゴもお楽しみという事で☆

『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

 月末の発売日まで少し時間が空きましたが、まだプレイしていない他のタイトルのアペンドや、体験版も残っているのでそちらをプレイして過す事にしましょう~

 予約している「PREITY×CATION」楽しみです♪
 『PRETTY×CATION』を応援しています!
 ・・・主人公の眼鏡オプションがあるそうですが、ヒロインの眼鏡オプションも欲しいです☆パッチやアペンドで出ないでしょうかねぇ・・・

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター