FC2ブログ

来週はベルリン出張です

 千桃は無事フルコンプしました☆

 全ヒロインのみでなく、全ヒロインクリア後のとあるコマンドで見れるおまけシナリオも終えました(Augustファンなら良くご存じのあれです)。

 たしかに、壮大なドラマでした。作りも力を入れた結果、えちシーンは無くとも18禁の作品となってしまうのはしかたがない所でしょうか・・・

 攻略順は、朱璃さん⇒奏海さん⇒古杜音さん⇒滸さん⇒エルザさんの順です。各ヒロインのクリア後に開放されるおまけシナリオでのサブヒロインについてはその時々にクリアしました。
 各ヒロインの分岐してからのシナリオの長さは賛否が分かれる所かと思います。わたしは朱璃さんルートが最初だったので、その迫力とシナリオの長さに驚きましたが、他のヒロインはシナリオが短く感じられました(既読スキップを使ったからでしょうけれど)。

 お気に入りキャラは古杜音さんです。ルートによっては見ていられないほど大変ですが、癒されるキャラですね。

 恐らく千桃はFDは出ないでしょうね。おまけシナリオ自体FD位気合が入っていましたし、あの世界観を維持したシナリオは大変でしょうし・・・

 しかし、さすがAugustさんの作品です。購入して満足でした☆


 来週からベルリン出張という事で、珍しくヨーロッパ出張ですね・・・というか、ヨーロッパ自体初めてですが。北米なら行った事はありますが、基本的にタイか中国ばかりでしたので、海外出張用の着替えはほとんど夏物ばかりです。
 仕方が無いので、バイク用品店へお買い物へ行き、冬用インナーやインナージャケットを購入しました。これからの冬のライディングで使いますから、一石二鳥です☆
 ジャケット自体もバイク用を着て行きますので、なんだかバイクに乗りに行くみたいですが、ちゃんとしたお仕事です。


 まぁ、だいたいの準備が出来てきた所で、ダウンロード販売でお買い得だった、作品をプレイするとしましょう~

『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』

 「ヤバい」で881円というキャンペーンでした

千桃プレイ中です

 もう10月なのですよね。
 まだ暑いですが、今日は革ジャンを装備して近場を走ってました。
 走った後は革ジャンを綺麗にして、ミンクオイル(実際には完全に工業製品のオイル)でお手入れです。
ついでに鹿革のグローブもお手入れをしました。
 くすんだ状態から少しでもリフレッシュすると嬉しいですね♪もちろん、ラインディングから守ってくれている、革ジャンの牛さんやグローブの鹿さんに感謝しながらお手入れです。

 10月01日の眼鏡の日は眼鏡クリーナーは無意識に購入していたものの、眼鏡っ娘のネタは無しでしたね・・・(情けない)

 さて、先週入手の千桃(千の刃濤、桃花染の皇姫)はディスクをこちらに持ってきましたので、インストールしてプレイ開始しています。アクティベーションコードでディスクレスでも出来る様ですが、ダウンロードに時間が掛かりそうなのでDVD ROM版でインストールしました。

 現在は序盤も序盤でまだ体験版の域は出ていないと思いますが、ぼちぼち進めています。
 最初はシナリオの重さに圧倒されましたので、「続けられるかな」と思いましたが、全然心配する事はなかったですね。さすがAugustさんです。

 大ボリュームの壮大はお話みたいなので、逆にじっくり進めるとしましょう

FC2カウンター