FC2ブログ

予約

 まぁ、今度こそは一時の付かない帰国だろうと(半信半疑ですが)、予約を行いました。
 ゲームでは無く、DAEGの車検です。

 帰国までは1か月ありますが、冬眠から起きるためには、タイヤやオイルや諸々整備が必要なのです。でも、いよいよ再びDAEGに乗れるかと思うとわくわくしますね。
16_ZR1200D_BLK_RF.jpg
(C)Kawasaki Heavy Industries,Ltd.
 写真は現行モデルのものです。乗りたい方はカワサキ オートバイ 正規取り扱い店様へどうぞ~



 ・・・で、私の事ですから、既に予約済みのものも・・・
【間宮くんちの五つ子事情】
 「間宮くんちの五つ子事情」は既に実家へ届いています。こちらも、帰国と同時に楽しめますね。

 追加攻略パッチの有効期限は4月末・・・ほっ。
 早く、4月1日帰国の飛行機のチケットを発券してもらわねば☆

一時が付くか付かないか

 昨年末の「帰国予定」にぬか喜びして、「一時」が付いてしまって早2か月。
 今度こそ、3月末で帰国予定となりました。また、「一時」が付かなければ良いのですが・・・

 昨年末も私の働きが悪かった訳ではないので、また延長となると複雑です・・・

 帰国するにしても、また色々する事があるので大変です。

 引っ越し準備もしなければならないですし、何と言ってもZRX1200DAEGの車検があります。単に車検だけでなく、前後のタイヤやバッテリー、オイル、クーラントや再び走れるようになるのに、色々とバイク屋さんに注文しなければなりません。
 色々と大変ですが、またDAEGに乗れるのは楽しみです、楽しみですが・・・

 お財布が大変ですっ!


 タイヤは前後で約10万円ほど掛かるそうな・・・どこにそんなお金が・・・Orz


 さて、ゲームの発売予定では、残念ながら「乙女理論とその後の周辺」は5月27日発売になりましたね。
まぁ、大きなバグがあるより良いのですが、今度は日本で発売日を待つとしましょう。

 <バナーは「乙女理論とその後の周辺」のバナーがまだないので「乙女理論とその周辺」のものです>
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!

 因みに、本日月曜日はタイでは休日です。本来ならば3連休でしたが、土曜日も仕事でしたので、単に連休ですが、連休なだけまだましですね。

FC2カウンター