FC2ブログ

妹は強し!

 やはり2週間は長いですね。帰ってきて、本当に久しぶりな感じがしましたねぇ・・・。
(アンチウイルスアップデートや、検索で結構時間を使いましたが、これも一因かも)
 
 さて、密かに期待していた「妹スマイル」ですが、出張先からの帰りに無事入手出来ました。
アキバへ寄って購入してきましたが、2店舗お店を廻って無くて、3店舗目でようやく店頭の最終品(残り1個)を無事入手しました。もちろん、特典のテレカ・冊子・CD付きです♪

 こういう心配をしない為にも、予約や通販にすれば良いのかもしれませんが、突然の出張とかありますからねぇ~
 会社に同士が居れば、お金を預けて受け取りをお願い出来るのでしょうが・・・。

 まぁ、何はともあれ入手出来ました♪本当に ”妹もの”は人気があって強いですね。

妹スマイル妹スマイル
(2009/11/27)
Windows

商品詳細を見る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2週間

WLOLLSのライカさんの活動期間は2週間でしたね。
はい。昨夜2週間にしてフルコンブしました
私の出張期間と同じでしたね。
まぁ、私の方は上司から「延長!」と電話が来るかもですが

期待の新作

明日は「妹スマイル」の発売予定です。期待作ですが最近海外出張や長期出張が多いので、予約してません。
購入できると良いです。お店に行けたときに、有ると良いですね、

健康的

今は会社との往復は、徒歩です。途中には自動販売機がひとつあるだけです。
健康的ですが、コンビニとか、たまに欲しくなりますね

バックラッシ

現場のコイル置き場のコイルの上にバールが置いてありました。
ひょっとすると何かのマークかもしれないので、今後の改善のネタとして…
「羽飾りを付ければ『魔法のバール』」
仕事中でも遊び心「バックラッシ」は必要ですよね
いえ、WLOのしすぎというのは自分でも判っていますが…。

いろいろ

小ネタばかりですが☆

1.番号
 今日は運転免許の更新へ行ってきました。これで、平成27年まで有効です♪
 海外勤務の都合で有効日が誕生日ではないので注意が必要ですけどね。今はIC内臓なんですね、番号が必要という事で機械屋さんらしい番号にしました。でも、専門分野関連での番号だからと言って、セキュリティには気をつけないとですね。
 引用は、ショートストーリーズです。このなかのエピソードに変わった番号を設定したコ・パイロットの小ネタがあります(全編面白いのでお奨めです♪)
ALICE12 (MF文庫 9-9)ALICE12 (MF文庫 9-9)
(2007/09/01)
新谷かおる

商品詳細を見る


2.時計
 私は腕時計派なのですが、タイでは電池交換に不便するだろうとソーラータイプを購入して使い続けているのですが、「日本は長袖を着るので、充電出来ない!」苦労を味わっています・・・Orz。
 タイでは長袖を着ませんでしたが、この所はずっと現場で厚い長袖の作業服ですから、腕時計が止まってしまい、実はそのままです・・・。
 携帯は持っていますが、機械の中に落としてしまうと大変なので携帯はポケットの奥深くへ入れています(掛かって来ませんしね)。
 そこで、懐中時計が現在活躍しております。今もこれを持っています♪
【GIFT】Gift 懐中時計 霧乃[Gift]【GIFT】Gift 懐中時計 霧乃[Gift]
()
コスパ

商品詳細を見る


3.散子さんと楓さん
 やはり持ってきて良かったです。毎日の疲れを甘甘で癒してもらっています♪
 念願の散小さんと楓さんのシナリオもクリアしました。自分に魅力が無いと思っているのは大間違いなので、主人公共々もっとかわいがってあげたいですぅ~

 A href="http://www.akabeesoft2.com/" target="_blank">WLOを応援しています!


W.L.O. 世界恋愛機構 L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-
W.L.O. 世界恋愛機構 L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-
(2009/09/24)
Windows

商品詳細を見る


テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

感覚

明日も仕事なのですが、出張先だと曜日の感覚が鈍ってますね
明日は土曜日で休日出勤ではないですか
さっきまで、ほとんど意識してませんでした。
ネットカフェで、ちゃんと記事更新を出来るのは、あさってになってしまいますね。
…うっかりでした…あうぅ

有りがち

今回の出張も日程の40%を過ぎました。
WLOLLSは55%をクリアしています。
仕事はまだ25%くらいでしょうか
仕事もゲームくらい順調だと良いのですけどね

星ぼしにかける橋

今日は晴れでしたので、帰り道に見上げた星空が綺麗でした
こちらならではの夜空です。
タイでも時々星空を見上げていましたが、やはり日本の星空の下が落ち着きます。でも、あのタイの星空もちょっと懐かしいですね。

もっと光を!

現場でずっと長袖なので、ソーラーの腕時計が止まってしまいました。
タイではずっと半袖でしたから、こんなことはありませんでしたね。
今度のお休みの日は、腕時計をひなたぼっこさせてあげるとしましょう。
FC2カウンター